2011年06月10日
ランボルギーニガヤルド
ランボルギーニガヤルドが入庫
パドルシフトです
オイル交換をします
ドライサンプです
今回は エンジン下のポンプからは抜きません
オイルキャッチタンクのみ交換
オイルクーラの配管内も交換しません
オイル量の見方があります(要注意)


エンジンルームです

エンジンオイルを抜いてます
タンクはミッションの上です

左前 ヘッドライトです

ウエッジシェイプと表現
鋭い楔形状です
左ドアから


ステアリングの前
パドルシフト
エンジン始動 ニュートラルが無い
アクセルを踏まないで走らなければニュートラル
右から後ろを観ます
狭い

前を見る運転のみ
後ろの視野が大変
パドルシフトです
オイル交換をします
ドライサンプです
今回は エンジン下のポンプからは抜きません
オイルキャッチタンクのみ交換
オイルクーラの配管内も交換しません
オイル量の見方があります(要注意)
エンジンルームです
エンジンオイルを抜いてます
タンクはミッションの上です
左前 ヘッドライトです
ウエッジシェイプと表現
鋭い楔形状です
左ドアから
ステアリングの前
パドルシフト
エンジン始動 ニュートラルが無い
アクセルを踏まないで走らなければニュートラル
右から後ろを観ます
狭い
前を見る運転のみ
後ろの視野が大変
Posted by mtec at 16:01│Comments(0)
│一般車修理