2011年12月14日
新装開店
移転 新規開店しました
8月より10日間掛け、機材、機具、工具、事務機、事務用品等等、移設しました
新規開店による設備投資をしました
書類も用意。
10月 分解整備認証申請を行ないました
11月 分解整備認証が下りました
晴れて 業務再開です

我、 会社全景の玄関です

整備工場の入り口(WEBアドレスを大きく表示、目立ちます)


事務所前と分解整備認証板です

分解整備認証板車両整備車種は、総重量8トン(4トンや3トンなどのトラック積載表示車、30人バス)
3、4,5ナンバ、軽自、3輪、2輪、制限なし
という表記です
マーマー、50人乗りや10トンなどの大きい車は整備出来ません(タイヤのエア入れはOK?)

工場入り口です

整備工場内部リフト設置西側です

整備工場整備作業箇所です

車両ヘッドライトテスタ設置部です
ライトテスタは(すれ違いビームタイプ)今必要とされているテスタです
プロボックスの駐車している箇所はレーザービームによる水平床です(こだわり)
ホイールアライメント測定用箇所です(ホントは岩石にて設置、お高いです。手抜きでも水平)

整備工場東側は中型(1,2ナンバ)車用整備箇所です
普段、駐車場、リフト外整備、床上重整備などに使用

油脂管理も怠り無くお任せです

広いです
工場広さ、100坪以上
敷地、200坪
大切な車両を、工場内部保管、お預かりできます
勿論、セキュリティOK
24時間、カメラが廻ってます
修理、整備、お待ちしています
Mテクニカルオートサービスの報告です
8月より10日間掛け、機材、機具、工具、事務機、事務用品等等、移設しました
新規開店による設備投資をしました
書類も用意。
10月 分解整備認証申請を行ないました
11月 分解整備認証が下りました
晴れて 業務再開です
我、 会社全景の玄関です
整備工場の入り口(WEBアドレスを大きく表示、目立ちます)
事務所前と分解整備認証板です
分解整備認証板車両整備車種は、総重量8トン(4トンや3トンなどのトラック積載表示車、30人バス)
3、4,5ナンバ、軽自、3輪、2輪、制限なし
という表記です
マーマー、50人乗りや10トンなどの大きい車は整備出来ません(タイヤのエア入れはOK?)
工場入り口です
整備工場内部リフト設置西側です
整備工場整備作業箇所です
車両ヘッドライトテスタ設置部です
ライトテスタは(すれ違いビームタイプ)今必要とされているテスタです
プロボックスの駐車している箇所はレーザービームによる水平床です(こだわり)
ホイールアライメント測定用箇所です(ホントは岩石にて設置、お高いです。手抜きでも水平)
整備工場東側は中型(1,2ナンバ)車用整備箇所です
普段、駐車場、リフト外整備、床上重整備などに使用
油脂管理も怠り無くお任せです
広いです
工場広さ、100坪以上
敷地、200坪
大切な車両を、工場内部保管、お預かりできます
勿論、セキュリティOK
24時間、カメラが廻ってます
修理、整備、お待ちしています
Mテクニカルオートサービスの報告です
Posted by mtec at 06:32│Comments(0)
│大変